FC2ブログ

第一弾 忘年会

                       さっき、帰ってきました。
持ち込みOKのボックスで4時間半。
メンバーはあのお花見メンバー。
あたしたち一族一行とママの仲間達。 11人で。
演歌中心に盛り上がりましたよ。

段々とみんな眠気ムードになってきたら、ママが「あんたたち!!」と勝手に「UFО」を
あたしたち姉妹は立って踊るゲンキもなく、座って。

翔君はエグザイルを踊ってくれて、ママや山Pの「十八番」??も口ずさんでた。
山Pはねーやんのために「家族になろうよ」を覚えてきてくれたよ

一番驚いたのが
あんまりカラオケは苦手なタイプだったはず??なのに、変われば変わるもんだねー(笑)
今日はあたしよりも歌ってたよ。  夫の「サライ」で大合唱

「声も出るようになったねー  必要にせまられたから」とママ。

ちなみにあたしは「涙そうそう」と一次を〆てから
「世界中の誰よりもきっと」を。
TPOに合わせなきゃネ。 盛り上がるド演歌も見つけないと・・・

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/432-72016d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ