FC2ブログ

スマイルを見ていたい

今日は「いい夫婦の日」
数日前から話題になるくらい主流になったのは、いつ頃から?

14年前はどうだっただろう?
同じ11月だったら15日の七五三でなくてこの日がよかったかな?

番組ネタで見てると面白かったり、大きくうなずいたり。
長く保つ秘訣はお互いの信頼と「ありがとう」との感謝の言葉。
わが家は実行してますよ。 
歯の浮くような台詞は言ったことも聞いたこともないけどネ。

直してほしいことは「整理整頓と朝寝坊」らしいです。 男女とも。
わが家はそれはないなー。
キレイ好きでもないけど、整理整頓は大丈夫です。 
夫もその点は手がかかりません。

努力もしているつもりです。  笑顔をずっと見ていたいから・・・。
近頃は夫の「お通じ」もちょくちょくアドバイスしてますわ。
我に返って、何でここまで????と思うんだけど。

ちょっとーと思うことは服装とか全然気にしない。  
このことで何度も言い合いしたこともある。

付き合ってた時はデニムや皮ジャンも着てたのに・・・

あたしが悪かったのかな?
家にいるときは楽にジャージで、と与えた時からだわ!!

昨日、TVでひまわりの花言葉を知った。

「あなただけを見ている」だって!!  なんか一人で照れてしまった。
あたしとしては「みなさんを照らしたい」というブログイメージのつもりだったよ 

昨日、頂いたお土産の「ステックパイ チーズ味」
「高級感あるねー」と言いながら今日のお昼に。 
              111121_143942.jpg

ボロボロ、ボロボロ落としてしまい、気になって気になって。
結局、ちゃんとお掃除しました   

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/422-66d2e51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ