FC2ブログ

まりやコレクション

少し前から竹内まりやさんの数年前にリリースされたアルバムを聞いている。
昔から聞いてて何でこんなにぴったりの気持ちが曲になってるのーって思う。
「駅」に「シングルアゲイン」に「純愛ラプソディー」。
その他も色々とウルウル当時を思い出すねー

「マンハッタンキッス」は初めどんな意味かも分からずに熱唱してたけど……。
あの経験だけは、ないや。今となってはちと気になる未知の世界。

今聞いてるアルバムもCMソングやドラマの主題歌で曲は聞き覚えがある。
歌詞を聞きながら次はこの言葉と思ったらほんとにそうでびっくりする?

笑ってしまいます

これもイマイチ 「チョコまんじゅう」   111111_142903.jpg
 

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/413-c868cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ