FC2ブログ

プチ 切れ !!

今日は結局、出かけずに日常の休日。
見に行きたいものはたくさんあったけど・・・。
雨、止まないし、 今愛用のクロックス履いていくと転びそうだし。

昨日ね、プチ切れしちゃったー。夫に。

週1くらいで仕事帰りにスーパー寄って終わったら迎えにきてもらう。

家に帰って前々から2,3度「袋から出すだけ出してー」と頼んでいる。

あたしとしては、もうそろそろ習慣にしてよーと思ってた。
のに、昨日は帰った途端、やれやれとそそくさとPCに向かう夫にプチーン

言おうか?黙ってようか?と思ったけど、言っちゃったーー
「優しくないねー」  「あたしの言うこと間違ってるー?」

昔ママに「あんたの言い方は、相手にものを言わせない」と、叱られたこと、あった。(ママの娘だよ(笑))

もう、こんなことはないと思いまーす

でも、あたし間違ってないよネ!!

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/382-ea4d42b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ