FC2ブログ

お疲れちゃん~♪

先日の休みは一人でブラブラ買い物の予定だったけど、当日、頭が痛く体調がすぐれなかったし、一日中、寝たり、起きたり。  その夜も9時前にベットに入り朝7時までグッスリ。

その日に面白いサイトを見つけたので、遊んでみました。 はまっちゃったー

「心理テスト」のサイト。  すごく、当っていたよ。
http://beauty.yahoo.co.jp/psychology/20110704/

今のストレスは生活に刺激がないからだとか、(ガーン)

相手のイヤな部分を一つでも見たらその人から遠ざかってしまうとか。(あたしの悪いクセ)

30分ほどやってて、どれも当っていたので、是非お試しを!!

そういえば、昨日、一昨日と
知らず知らずに、シチュー カレーと続けてしまった。
やっぱ、疲れているのかしら????

奥さんがカレーやシチューを作る日は疲れている時なんだって!!(何も考えずに出来るから)

今日も休み。 今日こそは有意義にと思っているけど・・・・

外は雨降ってるなー
/

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/381-7e247a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ