FC2ブログ

無言な夕食

最近、タニタメニューを作りました。
TVで見て、見よう見まねで。

鶏ささみを、小麦粉、塩コショウ、粉チーズをまぶして、トースターで焼いただけ。
焼く時間も覚えてなくて、適当。

仕上がって、少し、味見してみた。 しょうもない、チーズの味もしない。
梅ドレどもかけようか?と思ったけど、ここでかければヘルシーでないと思った。

シナーっと出して、何も語らずに平然と夕食。(あたし、絶対捨てない、文句があればあたしが食べる主義)
でも、内心、ドキドキ。過程を語れば・・・・何か言われそう。(ちゃんと、したのかーって)
どうか、どうか。お腹こわさないよーにって感じ。

数日後、またTVでやってた。(同じメニュー)
あの後、玉ねぎソースを作ってかけるらしい!!

また今度、リベンジいたしまーす。 そのときはちゃんと画像とらないと

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/377-4f58d506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ