FC2ブログ

温泉へ行こうーー!!

キティにもメロンプリンあげたら、喜んでくれたよ。「はじめての食感」と。

昨日は4ヶ月ぶりにキテイとランチ。
あたしの近況はいつもブログチェックしてる。(拍手1が合図)

2時間ドップリランチして、それからブラブラ、あっち、こっち。
昨日のメインは来月、二人で温泉へ行くことの計画。

あれこれ脱線しながらも、旅行会社の前でパンフ見ながら大盛り上がり。
量販店の中央で二人の世界。

予算、部屋食、チェックアウトがあたし達は重要。
さんざん迷って、妥協して、予約しに行ったら、昔何度か担当してもらった方に。
ちょっと、いいことあったよ。

昨日は、半日一緒。  「リフレッシュと今後の励み」をゲット

                                                         
                                   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/375-07e0453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ