FC2ブログ

水・筒・係

「水筒、買ってやってー」と妹。
翔君が保育園へ入園した時もあたしが買った。
どうせなら、来年の入学の時に買えばいいのに・・・・って思いながら。

毎日、今の水筒を空にしてこないのが、ちょっと親としたら気がかりらしい。??
もう、こんな年から気にするんだろうか?? 少し幼い柄だけど。

あんまり頭では気乗りしなかったけど、口から言葉が出る。
「水筒見てくる?」  そして見に行ったら、
「同じのだったら、他の店の方が安いよ」と妹。 (あー助かったー、今日は行かない)と思ってたのに、
また口から「迎えに行って、それから行くか?」と、言ってしまった。(甘ーいネ)

戻ってきた翔君が車のドアを開けながら「水筒、買いに行くん」。
「はい、はい」

両手で選んだ水筒持ってあたしを探してる。
思わず花火も買ってあげた。

車の中で妹が「ばーちゃまはズック、ねーやんは水筒」と言ってる後ろで声を合わせて言っている。
「Tシャツもネッ」。

相当、甘いねーやんです。
将来、頼むよ ネェ 翔君。    NEC_0019.jpg
 

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/353-19d1f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ