FC2ブログ

わー、助かった!!

先日の妹との買い物。
いつものように別行動。
今はバーゲン。ウキウキしながら、やっぱり買ってしまった。

いつもだったら実家に着くまで開かないのにその日だけは、ランチ場所でみせた。

「ここ、ほずれてるよ、このキャミ、ピチピチやよ」という妹。
今まで買う時、こんな風に見たことなかった。 ただ、気に入って買っていた。
すぐ交換しに行った。

見せてよかった。気付いてくれてよかった。  無駄にするとこだったからね。
口にはしなかったけど、前にも同じ店で買って小さくて職場の子にあげたこと、思い出した。

慎重さが欠けているのよねー、あたし。 
気をつけようと思いながらも何度も同じことばっかり。

慎重な人が周りにたくさんいるので、助かっていまーす

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/326-75a1fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ