FC2ブログ

冷たい 夕食

今日も朝から夕食を。
この時期から特に帰って来てからは作りたくなくなる時期。
煮物もつくるけど、暑いし、時間かかるし。
今日はにしんじゃがとオニオンスライスを。
(レンジで6分でとスライサーで)
この時期は「冷たい煮物」もおいしいですネ。
北物で買って残ったにしんと届いたサーモンで。 
         110629_084247.jpg

今日は帰りに買い物へ行く予定もあったから。

サーモンを小分けのしてちょっと朝のトーストに。
普段は夫、トーストあまり食べてくれないけど今日は「食べる」と。
     110629_084323.jpg 小分けにする必要がなかった。

帰って来て予定変更。
サラダであえるつもりでしたが、一緒にしました。 お刺身の山かけと。
     110629_183618.jpg
こうしたら、洗い物も少ないからネ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/317-b881700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ