FC2ブログ

やっていました  「大人買い」

100522_204842.jpg 翔君が生まれるまでは、これがあたしの「待ちうけ画面。」

みんなに見せていた。 
そう、大好きな 「ハイジ」  一つ一つ鮮明に覚えている。

携帯開けたら後ろから「あらーハイジ、あなたみたいね」と。喜んでいいやら???

そういえば、ハイジのビデオを3本、購入していたのが数年前。  めずらしい 初の「大人買い」?

来年から「地デジ」  ビデオは見れないと思ってた。 今日見れることを確認できました。

その流れで見ようかなー。     「何回も見ているんやろ。」と夫。  

実は三本のビデオ、ほとんど内容が一緒で・し・た.100521_081601.jpg



ps.友人たちよ、早めに画像お願いねッ。もう下書きできてるよ。

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/30-58489917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ