FC2ブログ

今日のおやつ

今日は妹と実家へ。早1ヵ月ぶり。
会った途端、爆笑。  二人とも似たような格好。

先月、「何かお出かけ用の服、ない?」 3、4パターン持って行ってあげた服、着てる。(とっておきだったのに、普段着に?・・・
2年程前に買って一度の着る機会がなかった服。(お出かけ用の派手目)
あたしが選んだ服だから、似たような柄物
履いてるサンダル、持ってるハンカチ、全部あげたもの。(いいよねー次女は)

今日の手土産は昨日から始まった「北海道物産展」で
ロイズのポテチは妹に頼まれた。 「ポテスク」は初めて見たから食べたかった。
サクサクとしっとりで食べごたえあった。  
       20110528131533.jpg


昨日、我が家用にも他の物を買って、残念な結果だったです。
まだ何度か買いに行くと思うので・・・改めて。

翔君が「この頃、ねーやんに会ってないね」と言っていたそう。

ねーやんはうれしいです。  110610_135318.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/296-abe75548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ