FC2ブログ

8のつく日

          110608_193943.jpg

ちゃんと覚えてました。旧作半額デー。

晴れの休日は動作もスムーズで、あれもこれもと。
見なかったことにしょうと、汚れたとこもあったり。
こんなことなら仕事してるほうがいいかも?と思うことも。

今日はずっと気になってた「お風呂掃除」(スピーカー、持っていけばよかったー)

昼からは夫と共に、まずランチから。
「冷やし中華」を食べたくて入った店で「油そば」があったので早速、初体験。
温かい冷やし中華って感じでしたよ。

次はTUTAYAへ。 今日は旧作半額デー(ちゃんと覚えてた)
いっぱい借りようとあれこれ探すけど、分かりにくい、探せない?
そのうち夫のオーラが気になり出し、焦ってくる。

車に乗ったら「疲れたー」と夫。
次々とあと2つ程回りたかったのにー、とあたし不機嫌。
「じゃー帰る?」「うん」と帰って来た。

去年買ったモンちゃん(モンステラの植物)がもー悲惨な状態だし、見に行きたかった。
光が入らないカーテンも欲しかった。
結構、記事にしないだけで失敗してる「ネットショッピング」もあったし、これからはちゃんと思っていたのに・・・。

帰って来てから気が納まらずにずっと「楽天」見てた。CD読み込ませながら。
お気に入りにはたくさん入ったけど、買わなかったよ。
ちょっと成長したでしょ?

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/294-83d54120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ