FC2ブログ

はじけたくなった  GO

数ヵ月後に「ヒロミ GO」が我、地元にくるらしい。
昨日まではタダCMを見てたけど、今日、朝からなんだか行きたくなった。
盛り上がりたーい、はじけたい 億千万億千万

女優の萬田久子さん「六千万、六千万」と思ってたらしい。

コンサートは色々行ったけど、近々ではドームまでスマップを。
会社の子に「余ったら譲ってー」と頼んで。

1週間くらい前に決まって、職場に嘘ついて、ジムで知り合った女性と。

行った日は夫たちがジムでのスタジオで「今、会員さんがドームに・・・」って夫たちに同意を求めていたそう。

夫の実家にお土産を。コンサート行ってきた、と言ったらしい。

国民的アイドルのコンサート、見てみたかった。(一回でいいけど)
「ライオンハート」聞いたら泣くかも、と言ってたので、なった途端、彼女はあたしを見てたよ。
泣かなかったけど。

あーー、コンサート行きたい!! 確か、中学の時も行ったような。
誰と行ったかも記憶がなかったけど、数年前のジムで同級生と再会して二人して
「一緒に行ったよね?」って感じ。

一緒に行く人、探さなきゃ。(キティ、行くかなー?7千円出して?)
まずは、明日ランチするマーガレットを誘ってみよう。ダメもとで
子供たちのお稽古事、忙しいからなー

なんて、今日早速、二人に誘ったよ。
「旦那さんと、行かないの?」だって!!

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/285-3b484b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ