FC2ブログ

さあ、行こう

今さっき、TSUTAYAへ行ってきた。
一番の目的は「ゼロからの風」という映画を見たくて。
田中好子さんの映画で実話だそう!! 飲酒の事故で子供を亡くしたという話。
CDもたっぷりとレンタルしたかったので映画は夫に任せて・・・・。

CD見てたら「8のつく日」は旧作が半額なんだってねー。
知っていましたか?? あたしは知らなかった。

とっても、とってもラッキーです。 たっぷり借りた。
今、PCに取り込みながら、他の音楽を聴き、記事を書く。
なんて充実した「時間」

でーーもーーー、一番お目当ての映画がなかったのだー。あーあ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/264-3d320b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ