FC2ブログ

ベランダから「ご飯できたよ~~」って育ったな~~!!

おはようございます  朝からボーッとしています
人よりもグッスリ眠れているのに???

連日驚くようなニュースばかりで頭グルグル、心ソワソワ
どのニュースも自分の頭では思いつかないことや結末だったり。
何かしら夫との話ながら人ごとだから・・・・笑いに変えたりネッ(笑)

「知らなかった!!」で逃れようとしてる言葉ってある意味恥ずかしい文言。
もしそれがホントであればある意味 「相手にされてなかった」ってことでしょ。
企業のトップでありながら・・・無能さをさらけ出しているようなもん。
社内招集の果てに土下座して「こう言わしてくれ!!」と言ったのかしらねぇ

親子3人が・・・は 一昨日は 精神科医のくせに自分の子供もまともに!!と一般的に思うことだったけど
昨日の報道では 「娘に両親たちが支配されてた可能性!!」と聞いて 納得してこれ以上 関心がなくなったです。

夏休みに入って子供たちの昼間の食費が・・・が冗談抜きで深刻化されてるそうで
何だか切ない
色んな事情があるだろう、からね。 一言で片付けられないことかもね。
愛情があるとかないとかの次元ではないような気がします。

ネガティブな内容ばっかなのでここで あたしの小学生期の夏休みの思い出を!!

最近はお盆前に朝のラジオ体操が終わるらしいけど、あたしたちの時は最後の日までで。
一度、最後1日寝坊して 急いで行くと終わってたことがあって妹と二人で泣きべそかいて帰ったことがあったな~。

団地でたまに近所の男の子とそのママ、あたし達と夜に外食行って
親たちはナポリタン、子供3人はよくステーキのフルコースを食べてましたよ!!
「大人になってからの予行練習」とのことでねッ。
その後、家族風呂にも行ってて~~
当時いたくそオヤジはご立腹でした~~。(みんなで家族風呂を)

あ~あ 伸び伸びと遊んでたあの頃が一番だったな~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ