FC2ブログ

自分の正当化は・・・・№1 (笑)

おはようございます  暑いですねぇ~~ ちょっと動いだだけで
昨日、シャワー後にお風呂場の入り口の汚れが目について・・・・見なきゃよかった~~って感じ。
いつも、夫が出てる間にちょこちょこ掃除する自分に自画自賛してることも多々あるけど、
翌々思えば・・・こっちが動いているのに~~も~~と思いたくない心情かもねぇ
洗濯機止まる前に終わらせようとしたけど、どんどん目について 途中ハンパで。

ほんとは夫がお風呂担当なんだけどな~~ バスタブ洗って沸すだけ
気になった方が負け・・・なんてなんかおかしい~~ なんか損する気分だわ!!

今週は不機嫌なあたしでして・・・  自分のことも 時事ニュースもね。
タレントの自殺によってあれこれと語る動画が続々とあって。
「アンチコメントやめろ!!」と言いつつ本人は今までもこの動画でもあれこれと批判してる。
それってアンチの部類でないの?って思ってしまうのはあたしだけでしょうか?
面白おかしく意見を発信することがバズることでもあるけど「自分はどうなの?やってないって言える?」と思う。
意見、持論、評論家、アンチの違いが正直知りたいわ~~

似たような話だけどねェ~~ あたし とうとう CWの閲覧ページに低評価1でコメントもあって・・が載っちゃって
経緯としてはあたしに非があるのだけど、「しまった」と汚名返上のことで頭パンパン。
一度受けた仕事をあたしが断った。
理由はつい最近もその先方の仕事をして スピード仕上げしたの  翌日に。
先方から訂正してほしいとのことで 慌てて見ると 仕事の中身でなくて1つだけのセル内の色。
はっきり言ってそんなもんなんの影響もないやん!!  こっちも丁寧にお詫びしたけど
「もう二度とこことは~~」とリストに載せていたのに・・・・  見落としてね~~。
先方が「前にも~」とで気がついて  お詫びしながら断って。
「理由を!!」との問合せに 個人的なことと 避けて。
双方のコメントありで閲覧ページに載るもんだ、と解釈してて
あたしはコメントなしのオール5(常識)で提出したけど、 相手のコメントがしっかりと載っちゃって
「理由も告げず すぐに断る 迷惑なユーザーです」と ありゃりゃ~~~  言ったもん勝ちのこのご時世。

夫にも批判されて自分でも反省してる~~  ちゃんと確認すれば起こらなかったこと。

あたしもはっきり「くだらんイチャモンにムカついたので」と綴れば???
猛暑で思考が・・・・ と   
どうしても 自分を正当化したいんですね

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ