FC2ブログ

大活躍な我が家の「車」

今年も楽しく、ゴールデンウィークを過ごしました。
数年前に我が家で買った7人乗りのミニバンでドライブ。     
        110503_123641.jpg
翔君の「後ろ向き」もだんだんさまになってきましたね。
もう、うすうす翔君なりに感じているのかな?

地元の「こいのぼりフェスティバル」へ
それぞれお弁当を作って!!(あたしは焼きたてのパンを買って)
ママはスィーツまで用意してくれていた。

こいのぼりもこれだけ並んでいるとダイナミック。   
       110503_125429.jpg
縦に並べているのを見て、「なぜ??」って思ってたけど、普通に横に吊っていても風吹かなければ、
カッコにならないから???

何年ぶりかぐらいにこいのぼりバックに2ショット。
「もっとくっついて」と山ピー。  いい写真が撮れました。

あーそうだ。ウイリアム王子とケイトさんのすてきな写真がありましたネー。
王子が腰に手を添えて、ケイトさんは王子の胸元に手を添えながら正面を向いている。
とっても素敵でしたね。  今度、翔君に撮ってもらおうかしら

そして、今年も「ママの筍ごはん」を食べることができました
                 110504_180729.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/260-bd8a8aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ