Date:2023/04/25 11:20
こんにちは お天気だけど肌寒いです
昨日もiPadのエラー表示があってスッタモンダ焦りまくりでしたが?原因はアップル側だったのか、と落ち着きホットしてます。
色んな過去のこんな経験から通常に使えてたのにいきなりエラーが生じるとのことはほぼ自分の操作ミスではないということ。
少し時間をおくとできなかったことも改善されることが多いです。
昨日はアップデートの指示がそれ以降 別にあって そののちにエラーも改善されましたよ
ちょっと前に人気ユーチューバーさんのお子さんのことを記事にしましたね
昨日ご夫婦での動画で実情が語られ・・・・ 夢にまで出てきました。
難病指定されている 聞いたことがない「表皮膚水泡症」とのことでした
症例が少ないとのことで とにかく世界中からの情報を求めたい、との動画でして。
薄々 何かお子さんにと思っていましたが 動画も平常運転だったので ここまで深刻な状況だとは思いませんでした
例えば周囲にそんな状況の人がいて声をかけてあげるとしたら?と思っても言葉が浮かんでこないです。
動画だけを見てあちこち出かけてる姿を見ながら少しの安心とは裏腹にその一方で大変な思いをしていたんだと
五体満足で生まれること、ってほんとにほんとに奇跡的なことなんですね。
当たり前のこと、だと思ってはいけないのです
スポンサーリンク
この記事に対するコメント