FC2ブログ

飲み会を断る理由がわかってきた

こんにちは~~ もう黄砂はどうなんだろうね
さっき出かけた夫に「帰りにサムライマックと・・・」って注文しました。
限定で出た時からもうこれしか食べてない、割高で何ならバーガー2個分だけど。
慣れてない人にマック買ってきて~と頼むのは罪なことだと言われ 「もうやめよ」と思ってましたがこの口が
気軽にウーバーを頼める立場になりたいけど、なかなか難しい。

ホントは今していた案件が終わってから更新を!!と決めてましたが長続きはせず
他の新着案件を見たりと

時代は変わってますね~~
「第7世代がどうのこうの」とかって自分たちとかその上の世代には訳がわからないことがいっぱい。
でもね~~ ちゃんとお金の勉強をしながら着々と成長出来てる人達も多いな~って
案件からのSNS探しから関心することが多くなってきました。
20代でざらに数千万~億の貯金持ってる人がいるんですよ
大学行ってても働いていてもフリーの時間は資産運用や資産形成の勉強をしてる。
そののちにセミリタイアを思って、自動的に稼げることを考えてる。
企業に一生いてもそれなりの収入で終わるけど、自分でその気になれば無限大なのですよ。
まあ、そうなるまでには相当の努力が必要だけどね。
20代そこそこで数千万の預金があることにすごいビックリです。
アフターで苦手な上司の自慢話を聞くよりもお金の勉強をしてる人が多くなったのかな~(笑)

あたしもここまで考えることができるようになったのは夫のおかげなのですよ。
銀行や保険会社と口を聞いていけない、といったことが段々とわかるようなってきた。
起業家が様々な職種のマーケティングをしている理由もわかった。
驚いたのは国内の大病院とかも一方で美容クリニックの運営もしてることを。

中2の翔くんの誕生日に「金持ち父さん 貧乏父さん」の本をプレゼントした。
動画でも解説してるのもよく見るし 楽天Roomにもたまに出てくる。
複数の有名ユーチューバーの部屋にもあったよ~


スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ