FC2ブログ

凹んでもブレてはいられない!!

おはようございます 8時頃からやってた競争案件、無事全てやり終えました~~。
目覚めのベッドの中で見つけ、気になりながらも 終わっててもイイや的な気持ちと焦りながらの動作。
早く起きてカーテン開けて欲しいな~~と思いつつしっかりと朝食。
まあまあ起きてきてくれたので 予定通り

前日の集計やブログ訪問者をワクワクしながら見るんだけど 今日はそれをそっちのけで取り掛かり、
淡々とリストを元にやってました。 多分また、「早い~なぜ??」と思われているでしょうね
あたしには契約をとってするよりもこっちの方が合うのかもな~。
最近しつこいくらい同じ人からお誘い案件がきて も~~うんざり
わかってくれよ~~って感じなんですけどね。返事しないとわからないんですかねぇ。

ブログの方は・・・また停滞中で  どうして~~と
色々と策を練って 新しいこともしてるんですけどねぇ~~。
1つ2つ原因はわかっているんですが、それを跳ねのけてる意識も持ちながら 
なかなか難い。 なんでフォロワーが増えてくれないの???
ランクインはしてくれてるのにな~~。

気を取り直して まだまだやりたいこといっぱい
昨晩 座り過ぎでお尻が痛かったけど 今日はそうでもない。

今日も好きなことを好きなだけやっちゃいまーす

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ