FC2ブログ

「ポンコツは避けたい!!」と もがいていても・・・・・

おはようございます 今年は「花粉がいつもより早くて多い」との話題。
あたしも何年かぶりにとばっちりをうけてるような・・・・
目は痒いし鼻はグスグス くしゃみ連発状態でね~~
とうとう大切にしまってあったもらいものの「鼻セレブ」に手を出してしまいました~~
「こんな贅沢品、いつ使うかな~~ もらっても???」の感じでしまってあったけど。
使ってしまい、違いに やっぱ違う 高いだけ  柔らかさが心地良くて1枚でOKなんて プチ感激です。
なくなったらあたしはどうするかな~~?? リピートするんだろうかね
自分に合う市販薬も準備して・・・医者に行けば薬もタダになるんだけ~~どね。

あの9円しか報酬がもらえなかった案件報酬は無事にやっと差額分をもらえました
やっと、やっと 遅い遅い ってあたし もう諦めていたんだけどねぇ。
誠意があれば一刻も早く、と思わないのかねぇ~~  ご自身も早く済ませたい、と思わないのかね~~
先方さんとCWとのややこしいシステム絡みのこともあるようだけど、迅速ではなかった。
数回の連絡もあってもどうしても謙譲語を使いたくない。変わる文語にも迷ったよ

とっても不思議な怪奇現象が・・・スマホに。
先日 カバーを新調してちゃんとハマったけど なんか使いづらい。
その時点でカバーが違うのに気づかず 今まで出てなかったアシスタントメッセージとか電源モードに四苦八苦してて
1日半くらいスッタモンダしてた。 何をしても変わらず???
今までのモードも忘れるくらいアタフタして
カバーなしで試してみたら 従来通りになって一切問題なし。
「これ不良品だ~~」と他のを買おうと探して、やっとそこで自分の機種間違いに気づいて。

「あんな違うもん???」とまだ少し納得出来てない 
買い直したものは昨日届いて通常通りになったものの。
不思議で不思議でしょうがない。
中身がハマったとしても使う過程でどこかが触れてしまってるんかもしれないね。
しっかり調べてたつもりだったけど、どっかミステイク・・・ あー認めたくない~~ツ。
今度こそは間違えない、の気持ちで選んでると今までよりも見方が変わる 新しい発見もある
「価格の違い」とかね、ただ値段が高いわけでないんだ、とか。
これが「高い勉強」でしょうか?
携帯のアクセはそのショップで買うとたった高いことも知りました。

頭脳だけはキレがあってカッコよく、をいつも念じてはいるものの
まだまだ、まだまだ 修行が足りなさすぎて 
トホホのホッ~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ