FC2ブログ

やめれる家事を考案中!!

おはようございます 昨夜は豪雨で今朝は晴天  少し肌寒いけど

先日 キティと月1ランチ してきました
数か月前から欲しかったもの2つを無事にゲットして大満足!!
一つは御用達ショップの「キルティングポーチ」
3ヶ月前にインスタで見つけて・・・でも定価では買いたくないし・・・このショップは早くからオフになる
で50%を狙って3回目に見事半額でゲットしました~~予定通り
こんな計画初めてで嬉しかったです。 クセになりそう。
キティと大うけしながら 「残ってることは人気ない??」なんてことも(笑)
ブラック、キルティング、バケツ型が良くて!!  でも あんま収納出来なかったわ。
マスクをちゃんと入らない~~。A5?ファイルに入れないと

もう一つはセリアの「レトルトカッター」ってやつを。これも3回目
なかなか見つけられないね~~ 普段から夫をバカにしてるけど(笑)
もう苦手だけど店の人に聞いたよ。 レトルトって言葉が出てこなくてね
キティと夫に「よく説明できたね~~」と言われたわ!!
欲しいものは店名と名前チェックしとくべきですねぇ 探せると過信せずに時短も考えて。
この商品は安全カッターとキレイに絞れて磁石もついてる 超多機能でしょ。
昨日使ったらよかったでーす。

その他にも収納ケースを何種類か買って・・・ サイズも図っていったのに
半分は何を間違えたのか??サイズが合わずお蔵だったり他の方にとか あーあって感じです。
あと、「スチーム調理バック」も。3袋買ったけど来月はもっと必要だわ。
あれは~~便利だわ 何でもレンジ調理できるのよ。  数日で毎日使ってるからネッ(笑)
(中から物を出すとき袋を切ればいい、と「なるほどー」(笑)でした)
サバ味噌や野菜炒めもこれを使って  洗い物もどんどん少なくなって 

超おススメ 見つけたときにいっぱい買わないとなくなりますよん。
最近いかにレンジとトースターで時短料理術を考案中

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ