FC2ブログ

このザワつきをシェアしますぅ~~。←バチアタリ??

こんにちわ~~ 今日も変わり映えのない朝です
気温の変化もあって寝つきが悪くて・・・・  昨日は暑かった。
スマートウォッチが欲しい理由も自分の睡眠の「質」っていうやつも知りたい。
カロリー表示、という文字にその日の食べた量?と思ったけど、知るところでは運動の消費カロリーだったみたい(笑)
手が出せないものと? 手ごろな価格のものもあるみたいですね。
スマホ本体が今までいいお値段だから安いのってどうなの??から もうこれ以上 自分で機器を揃えることが
なんだか後ろめたいのです

昨日あれから妹からのライン。 「ちょっと寄るわ~」と。
記事の更新後だったから・・・「アッ ヤバイ」なんて(笑)
まあ、すぐ読んでるはずもなく、こっちくるからといってお返しを期待する方があざといかもね(笑)
「何人で? お茶?夕飯でも~~」と返して
買い出し着く前に「バーちゃま(母)も」と。 あーよかった 買い物前で。
どっさりもてなし品も買って~~ 予定時間よりも2時間遅れの到着で。
朝っぱらからお祭りの支度とかあったの知ってるから・・・ 逆に気を使ってしまい?
遅めのお茶をして  翔くんとも久しぶりに話もして大きな成長も感じた

さてさてあたしの今のマイブーム動画「モラハラ・不倫妻との離婚まで」
ご本人もエンタメとして楽しんで!!との話なので 語らせてもらいま~す。
旦那さんの今までの苦労と努力で少しずついい方向に・・・なってるようだけど
新たな新事実が出てきて不倫相手から「結婚前からずっと続いている」と聞かされ
その相手も離婚するんだと、
モラハラ妻は旦那さんに謝り、よりを戻したいとの一方でその彼に「会いたい」などと。
すげーオンナ、凄すぎる!! その彼は「もう二度と会わない」と言ってたそうだけど???
お互いフリーになるのだから??と思うけど、そうじゃないのかっ、わからん。
傷ついた旦那さんの新たな悩み。 溺愛してどうしても親権が欲しかった二人の子供は
果たして自分の子供なのか??ということ。
これを弁護士に言うべきなのか?とのこと。
視聴数がウナギ昇り中で一日置きの更新となっております(笑)
稼ぎ時ですよねぇ~~ 少々盛っているとしても

さあ、あたしも今から稼ぎ時なこと、しょっと(貸切状態の案件:只今300件突破)

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ