FC2ブログ

エッ!!と思うコトばかり

こんにちわ~ 今日の日 何も大ごとが起こらなければいいけどネッ
人間ってそう簡単に変われない~~ とはわかっていても変わらない。
「早期解決」が柱としてる現総理。
今日のことだけでなく就任して間もないのに、いくつやらかした?? 数々のやり直し。
今日のことも決定が早すぎた?なんてご自身で思っていないのかしら??
決定後に色々な関連団体とのことが出てきて~~ 実際は「想定外」なのでない?
デモ団体も「ご苦労様です。」って感じ。
もう決行なんだから~~今日からは解散した方が各自に火の粉がかぶらないのではネッ
今日が無事に終わっても当分はそれぞれが少し身を引き締めてないと、何があるかわからない、と言われてます。

さてさて、あれこれと思うことがありまして~~ 何を言いたいの?だけどお付き合い下さいませ
あたしの毎日は動画探しから~今年中に1万チャンネルを目標としているけど、どーも???
今月がペースダウンしてしまい、間に合いそうも・・・  フリーだから集中力も無くなったり、見つけたものに見に入ったり(笑)
例の夫婦離婚のは二人での話し合いは妻の感情が入って話し合いにならなくて夫側の弁護士を交えながら・・・・
それでも言い直る妻に弁護士も「こんなの初めて~」と言ったそう。 もう第三者が入ってお互いの文書連絡で、といったことになったそうで・・・。
TVドラマよりも全然リアルで「現実」だろうけど、100%信じることは・・・しない方がいいかも、と
別のものもみながら「人間模様」ってやつが頭にひっかかるようになって。
日本の有名な人物で大金持ちな人もそれだけ築き上げるまでにはいくつも失敗を経験してること。
それをバネに勉強と努力をしてきたから今の地位がある、ってことをちょっと理解してね、
見た目だけで「ギラついててキライ」「顔キモイ」と思ってた人も
そんな経験談に触れて やっぱそう簡単に他人を信じちゃいけないことを再認識しました。

裏金もらって税金で食ってる人達よりもよっぽどまともです。自分で財を築ける人は

話は変わり、とうとう山崎実業タワー商品を買っちゃって
これは「オシャレ主婦」が買うもの、と信じておりまして・・・ 自分には無縁、と決めつけてて(笑)
「ポリ袋エコホルダー」といったものを。
よく似たものを100均で買ってここにものせたことあるけどやっぱ弱くて不安定でして。
空缶もかけて置けないのよ
タワーのイメージも「高額」だったのだけど見てみたらそうでもない。
で~も、フツーに買うにはまだ抵抗あって(笑) 夫に聞いたりネッ
楽天ユーザー何十年?? チラッとは知ってたものの今まで使ったことがなかった
「5」の倍数に買うとポイント更に、って 25日に初めて意識して使った。
使う前にエントリーしないといけないらしくて。

あったポイント使ってこれ買って、160ポイントゲットしました~~。
届いたものはしっかり安定できているものでした。
毎日リンゴを剝いている夫にも好評で~~す

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ