こんにちわ~~ こちらは梅雨明けが昨日
ラジオで知って~~ エーッ って苦笑い突っ込んで(笑)
あたし、やらかしてしまいました
例のお試し食材BOXのこと。
安く買って わーいわーい と自慢げに更新してたよねぇ~~
会員登録が手こずった、とも記事にして
ちょうどあった案件アンケートに思いッきし嫌みを書いて
メール確認したら「明日宅配」の文字???
エッ、頼んで無いのに 焦った 焦った
すぐにメールして、宅配業者にも日付変更を。
過去のメール等を見ると どーも、あたしのミス
数回のメールにも注文してないから開くこともなく・・・・
色んな怒りがある中でちょっとだけ理解できたのは 会員登録=定期便
てなこと。 配送前にその都度確認メールで とのことかな?と 解釈して
即、もう就寝間際だったけどPC開いて「即、退会」を。
もう、次の宅配メールもありながら
返答メールには退会の誘導方も・・・
その中のアンケートには「定期便だとは思わなかった」の項目もあって・・・
ということは、同じトラブルが多い とのことですよねッ。
今回の分はもう引き取るしかなくて、返品するには送料はこっちもち
もう食べるしかないのです。 何が届くのかも見る気もしない 7千円ちょっと。
明日着~~ 画像は載せない いい気分でないもん。
夫はなぜか~~「もう一度食べれる」喜んでて。
日頃から「何度も確認を」と口酸っぱく夫に言われ
もうその言葉を聞くのがイヤだから 改めたいと心掛けてる。
今回も念には念を入れてやったつもりでいたのに
「あたしの何が悪かった??」とモンモンとしてるここ数日
「世の中、こんなことばっかりあるよ」
失敗したから学べることもある話も2人で。
こんなやり方で「生き残る法」があるんですね
スポンサーリンク
この記事に対するコメント