FC2ブログ

自分が一番のブランド品!!笑 笑・・・・苦笑

おはようございます 気持ちのいい朝です 半そではまだ早いですね
昨日は早々とすこやか検診に行って来まして~~ 今んとこ問題なし
近くに綺麗な内科が気がつけばできてて、とりあえず診察券が欲しくて(笑)
昨年から夫と二人で受けることにしたけど、そこは1日1人ということで
昨日はあたしだけ、近場だからラクだわ~~

5月に入って結構外出があって
おうち生活が好きになったとはいえ 少しでもどこかへ行くと気晴らしになって
夫以外の人とも喋れるからネッ(笑)

で来週はキティとのランチで また楽しみ
近頃、少々ストレス溜まりぎみなので機関銃のように喋りまくりそうだわねぇ~~。
それと、買取ショップへ連れていってもらおうと(笑)

           DSC_0003 (2)
2月に色々と片づけた時に出てきた。 初めて買ったブランド品。
22,3の頃だったかな?職場内で扱うことになってその頃 流行り出したわねッ。
手始めに買ったMCMのポーチ45000円。
そこから集めるつもりでいたけど、いつの間にかブランド集めより旅行の方に行っちゃった。
これが最初で最後かな?と思っていたらカルティエの時計があったわ。
母や妹にバレないように外で付け外ししたり保証書も会社宛てにしてもらったり。
それももう数年前に母に渡してベルトも安いのに交換したもので5000円くらいにしかならなかったらしい。
さてさてこのポーチはどうなることやら~~ その日のケーキ代にでも、と思っているんだけど甘いかしら

このポーチ買った時も母や妹になんか言われたような気が・・・!!
自分でそんな使いこんだ記憶もないけど。
母が沖縄行った時の写真に写り込んでいました

さらば あたしのブランド品

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ