FC2ブログ

危ない、危ない 己の行動!!

こんにちは 久々の更新です
週末に受けた案件で四苦八苦してました~~。

なんか、ちゃんと応募して頂いたお仕事についてはいつもいい気分になれません。
自分の早とちりとか判断ミスもあってのことだけど いつっも「こんなはずじゃなかった、なげたい」
と思ってしまうんですねぇ

今回も2日弱で完成させ納品すると「見直してください」との返信で。
そこからが大変でして。 何度投げようかと思ったことか~~。
でも、何度も言うようだけど「評価」が怖い。
「★5」が並んでまともに見られる世界のようなんでねッ。
それ以下だったら これから他の応募をしても採用されないだろうから。

自分の性分からどうしても「早く納品」とデータを無駄にしないが先だってしまって
すったもんだすることが多いのです。
合わないのかな~~?と思いながらついつい応募して 受けて ミスって  嫌な思いして
の繰り返しです
そこから新たな発見や知識にもなっていくのですけどね(笑)
自分で改めるとこは改めて次に生かせていければいいのですけど
こんな思いもすぐに忘れてしまうのが・・・ほとんど。

さてさて、最近 ジェネレーションギャップ というものに・・・・
ほんとに色々なニュースを見ながら 思うのは
「仕事辞めててよかった」と思います。
感覚が違いすぎの上にこんなに若者たち意見がまかり通っている世の中に

校則破ると始末書書いて
セクハラまがいなことも笑いで飛ばし
ムリして仕事をこなす。
サービス残業も 自分が不出来だからと思い
飲み会の席では上司の両脇に綺麗処を座らせて
後の女子はお酌しながら 持ち上げ話。

今はそんなことしようもんならみんな「犯罪者扱い」ですかねぇ~~

あ~難しい 今の生き方。
なんかみんながみんな他人のミステイクを待ち構えてるような気がするね

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ