FC2ブログ

ズボラさんにはフェイクグリーン!!

こんにちは 毎日鼻炎が凄くて・・・・薬を飲むとのどが渇き
飲むことでトイレが近くなる

先週、先々週2回とも白菜を買えず売り切れでした。
みんな考えることが一緒なのかしらねぇ??  日曜日は鍋って
先週はすき焼きにと なのに焼肉に
今週はレモン鍋を思ったのにゆずポン酢鍋に。
レモン鍋のだし スーパーでも見かけたような気がするけど、カルディだけかしら?
豆苗とねぎでゆずポン酢でもスッキリ美味しくたべました。
久々に鍋に昆布を入れてだしを 
夫は全部食べてましたわ(笑)

去年ぐらいからフェイクグリーンというものが気になってて
人工の観葉植物で消臭効果などがあるらしいの。
あたしは何度観葉植物を買っても長く育てたことがなく・・・
たった数回の水やりも苦手でして。
これいいな~~と思いながらも気に入ったものは少々高くて
先月やっと買いました。 
ずっと10年以上、おきっぱにしてた母がくれた造花、それに代わるものをと。
直らないねぇ~~ サイズ測って買うことを。
価格と見た目だけで買って
目隠しにはならないミニサイズで。
じゃあ、行って選んで 消臭効果なしのものを選んで(気に入ったのがなくて)
もう一度、ネットで探して どうしても3000円以下にしたくてね。

で、短期間でこんだけ貯まってしまいました~~ もう一つミニがあります。
どれが一番 豪華さがありますか  断然左ですよね これは990円で店頭でのもの。
これは消臭効果なしだけど一番気に入り、あたしのデスクに置いて。
あとの3つはリビングに置いて~~ 消臭効果を発揮してもらいましょう。

ど~~も 安物買いの銭失いは一生直りませんわ。
そうそう、ちょっとした情報なのだけど大きい観葉植物って引っ越し業者にはNGだそうで
自分たちで運ばないといけないらしいですよ。
だからフェイクグリーンを置いてる人もいるようですねぇ


     IMG_0040-tile.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ