FC2ブログ

目指せ!! 今さらキャリアウーマン??

おはようございます 今日も気分がいいで~~す
昨日 例のデスクを組み立ててもらいましたよ。
レビューを見ると1時間くらいかかるとのことで・・・・。
その間 あたしはどうしたら??もじもじしつつも 
ユーチューブ見たり 案件探したり・・・ でも 落ち着かなくて
部屋2つでやってたから 空いた段ボールなどをせっせと片付けていましたねッ。
我ながらいいことに気づいたって思っちゃいましたよ。

リビングで組み立てながら途中で入らないかも?と
ほんとに入らなくてね、崩して部屋に持ってきて再度組み立ててましたよ

   DSC_0073.jpg

これが一目惚れしたものです。
どうですか~~??  いかにも仕事するって感じでしょ。
自分でもクスクス苦笑いをしてしまいますが・・・・
他の安価なものやコンパクトなものを見てもこれが頭から離れなかったのですよ。
L字型、2段式、多収納型がすごい気に入って あとカラーも。
カラーは3種類 ホワイトと黒っぽい?やつも
これにしてよかった。

夫の仕事部屋も以前と変わりなく空間を保つこともでき
あとは、ラグを部屋の真ん中にしくだけとなりましたよ。

    DSC_0078_2022021521102716a.jpg

我が家はキレイに飾るよりも
使いやすさと快適空間重要としていますねぇ~~。

夫も普段からこれはしてくれてるので助かっています

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ