FC2ブログ

仕事は・・・!!ワークスペース確保

こんにちわ~~ 超久々の更新で~す。
大雪とコロナに神経が取られて・・・ウンザリですね。
これだけ猛威があるコロナで精神が狂ってくるのも少々実感気味。
あたしは一人でも平気で一人の方がラクと思っていても
家族や友を「大丈夫かな?」と思う時、複雑な気持ちになります。
年取ると共に言わなきゃよりも「心配かけたくない」との気持ちが先立つようになる。
なので相手も多分そう!!だと。
だから一言「大丈夫?変わりない?」との連絡も・・・。
これが大人の配慮?冷たいこと?なのかはわからないけどね

さてさてあたしはとてもとてもGENKなので~す
我が家は模様替えを大幅にしまして あたしも快適ワークスペースを確保しました。
日頃からスペースについてウダウダ言ってまして・・・
デスクが小さいとか・・・ もう一部屋あるとこに引っ越したいとか、
夫のベッドを移動する方法とかねッ(笑)
そして整理ダンスを夫の仕事部屋に移動して窓に向かってデスクを置くことに。
毎回イスを移動しなくても思いっきりダンスもできるスペースも

18年ひいてあったカーペットも2部屋とも外して フローリングに。
カーペットの下は粉がふいてた(笑)
ホコリだらけのベッド下もキレイしてもう何も置かないことにした。
お掃除ロボットも動けそうな空間です。

先日土曜日に一気にやって。
夫の部屋はまだ捨てるカーペットがつんであるけど
2部屋共快適空間を確保できました。
(最近はリビングが夫の部屋みたいなもん)

それにともなって  無駄遣い??的なものも。
全部揃ったらまたアップしまーす

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ