FC2ブログ

やっとキタ!! モ・テ・キ

おはようございます  更新の間が空きましたねぇ~~
案件がなければ更新で?? 黙々とこなしていたら・・・・更新なしで
ほぼほぼピンポンだけど・・・昨日ここをチラ見したら見に来てくれてた人が多し。
ならば更新しないと

上記理由もあるけどちょっとする?読者様のプラスにならなければ、も
結構意識してますよ。
なので不定期なとこも。

まあまあ、先週から案件が立て続けにあってリア充してま~~す。
自分でもねぇうぬぼれてしまうくらい、モテキ??状態で
応募したYouTube案件ができてそこから継続案がきて
あたしからの要望を聞いてもらったり
別のとこからもYouTube案件相談がきたり
ちょっとした合間にやったアンケートからお誘いだったり
わざわざご辞退した場所から「なぜですか?ご意見を」のメールだったり。
超、本調子でやっております

いや~~大げさだけど社会人として生きてきた中で一番いいかもねっ。
だってクライアント様はあたしのハンデなんて知ることもなく
まともに対応してくれることが凄い心地良くて

今までも幸いなことにそう落ち込むことはなかったものの
気使ったり、使われたり、引け目を感じたりすることはあったけど
今、それがないし対等ですもんね(笑)  責任は全て自分だけど。

さてさて、「ヒカルハンバーグ」をスーパーで見つけ
普通に「アッ」て声出しで値段も見ずに2つカゴへ
なんか工程が大変みたいらしいから何度もその場でチラチラ見ながら(笑)
2つ買ったけど必死こいて作って食べる状態を見られるのがイヤだから
「一人の夜のお楽しみ」にしょっと


DSC_0024.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ