FC2ブログ

貧乏性が泡わわわっ~~!! 

こんにちは~~ もうお昼ですねぇ~~
最近はだんだんとお互いを干渉せずに過ごせる日々に大満足してる次第で
先日ラジオの人生相談で60代の旦那さんが娘より年下の女性との不倫を認め、これからどうすれば?との相談で。
「恥ずかしくて誰にも言えない」と。
そうよね、近しい人がいても言えないからそんな場を利用する人もいるのよね。

近頃、女優さんたちがバタバタと離婚するけど なんでかな?と考えてみた。
男って年取るにつれておこちゃまになって 
女は逆に貫録がついてしまうのよね~~
頼りになる、男らしい~~と惚れて結婚しても・・・
自分で稼げたら自由になりたい~~と思う女性も多い?(笑)

ウフフっ こんなことを記事にするつもりはなかったのに
仕事面で大いにムカついて・・・・ それをさらけ出したかった。
前の記事も愚痴っぽくなったから 迷っていたらこうなった。
詳しくはまた今度にするけど、問いメールの返事が遅かったり
ワークシートが不備だったり、納期日の変更があったりで もうもうもう
納期前の昨日の夕方に熨斗紙つけたい思いで納品しましたよ~~。
お礼メールはすぐ来たのに、報酬はまだ????
あたしゃ~~が欲しんだよ~~(笑) つてね。
この続きはまたネッ。

もう一つ、笑い話というか
月末に2日間一人だったのッ。 これから毎月なんだけど
しようと思ってたことが二つあって。
「泡風呂」のボトルもらったからそれを使うこと
風呂釜洗浄なんてしたことがなかったからそれも。
数ヶ月前から洗剤買ってあったのになんだかんだめんどくさ~って感じで
やっと気合いれて頭の中は戦闘態勢でいっぱいいっぱい(笑)
せっかくの泡風呂も全く楽しむことが出来なかった。

どんだけ汚いものが浮かんでくるかと????
洗浄なんて初めてなのに全く???
「泡風呂」と言われても 「あっそう!!」て感じでした。
毎月する必要もなさそう
光熱費、気力の方がかかりそうだわ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ