FC2ブログ

もう一人自分が欲しい・・・って

おはようございます 今朝は寒くて目が覚めました~~
なんせまだ夏布団。あとちょっと、とおもっていたら・・・・
今日も書きたいコト山ほどあるけど、何から!! どれから!! どこまで・・・(笑)

週末に応募してゲットした案件を黙々とこなしてまして
昨日までに500件のデータを何のリストもなくて一からの作業で。
まあ、なんだかんだ驚く事が多くて・・・・ でも受けた以上は何が何でもやらないと
評価にも関わってくるし、公表されるのでネッ。
必死で間に合わせましたよ。
性格上、ギリギリっていうのがイヤだから金、土でやって昨日見直しして午前中に納品デキタ
最後の最後でデータ共用が上手くいかなくて、アッ!!ヤバヤバ~~ッ的な場面に遭遇したけど
何とか起動修正し無事に先様に。 いい評価も得ました。
こっちからも評価や文言を入れなきゃならなくて ほんとは一言申したいコトもグッとこらえ
高評価とお礼の一言で済ませました
感触から次に繋がりそうだけど、どうすれば(笑)
過去にも何度かそんなこともありつつ、拍子抜け!! ってこともありありで。
やっぱ~~顔が見えない、ってことが良い悪しのところだったり。

飲まず食わず、ダンスもしないで没頭してたところに半月前にポチったiPadが届いて。
すぐの開封もこらえながらソワソワ落ち着かない。
結構予習もしてたから、もう ちゃんと使えるか?との不安も。
ダメもとで夫に「Wi-Fiだけやって」と言えば、やってくれた。
合間合間にできそうなことだけちょいちょい触りながら疑問もどんどん増える。

週末の掃除もまだ、買出しも行く、夕飯もどうしょう
でも、iPadも早く快適に使いこなしたい。
まあ、つまづきは多かったけど、2日目にしては使えるようになったかと。

あと、何でもかんでも共用することも危険性がありそう!!と
使い慣れてくるとそう思う。
容量も影響するし。
そんなことも考えないと。
そうなると PCやスマホの見直しもしたい。
やらなきゃいけない事が増えてきましたよ。
案件探しや今後のリストも作りたい

それ達を頭で考えながら 今朝は掃除洗濯
朝食にパパっとサンドイッチを作って
夜にカキフライをと、時短解凍を考えながら
ゆで卵も作ってました。

ここでも??顔見えない・・・の~~で。
出来るオンナ  ぶれるよネッ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ