FC2ブログ

10/11(月)は平日だそうよ~~!!

おはようございます 今日も気持ちいい朝です。
こちらの方も感染者が一気に減ってきて ちょっと安心です。
今週はすんごいぶりに連日週4と外出し気分転換できました。
書きたいコト、思うことが山ほどありますよ
飛び飛びで続く~~になるかも?ですが・・・ついてきてくださ~~い。

月曜日はキティとランチ。たのしかったな~~
スリコでお目当ての人気の「食器洗剤ボトル」を買い、超快適です。
上プッシュだから使いやすいです。
あたしが二人の御用達の服屋のクーポン持ってて。
それぞれ持ってレジに行けば「別々にできない」と。
ぶつくさ言いながらお茶に入って キティが割引計算アプリを!!
エッ!! なにそれ
「今、何でもできるよ!!」と日頃のあたしの口癖が(笑)
帰宅して早速  多種あって選んだやつは会員登録まであるもの
その時はスルーして 画面表示できるものを後日に

翌日は1回目のワ・ク・チ・ンを ネッ。
今年初めは「打たない」と即答してたのに、なんだかんだありながら
自分で予約完了出来て行ってみたかった病院でねッ。
副反応は次の日に腕が痛かった程度で。
夜になって両脇のあばら骨がズキンズキンと??
翌日起きて調べると、「ストレス」だとか「神経痛」だとか(笑)
あ~~そうですかッ!!もう治ったけど

そして、水曜日はどんだけ〰の夜にお寿司を食べに行った。
テイクアウトは頻繁にしてたけど、やっぱ違う。
ほんとにホントに夕食の後片付けしなくていいことがどれだけハッピーなことだかネッ。
帰りに業スーにも寄ってやっと出会えた「チーズケーキ」や「レンチンオムライス」等々を大量買い(笑)
チーズケーキは一気に食べたせいか何の感動もなかったな~

まあ、その他にも話題の持論とかがあったけど、また次に

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ