FC2ブログ

テッペン目指してたけど・・・

こんにちは 前の記事から2日ぶり。
少しテンションダウンです。 お気づきでしたか?
先月中旬からのほぼ毎日更新。
チラッとテッペン目指しておりました「ありのままの自分」ランキング1位を
過去にも何度も目指していたものの、最近みたら 8位、7位を行ったり来たり。
あーこれなら1位も・・・と。 あと数人抜きだからネッ。
上位の方のもチェックしたけど???

ほんとは1位になってからデ~ンとデカデカ画像アップをと
予定していたけど10位までおちて
そこらへんにいるだけでも満足しなきゃいけないのに、人間って贅沢ですよねぇ~
「これでいい」ってことがないのだから。
1つクリアしたらさらにさらにと思うもの。
まだ、モンモンとしているよ~~ 何のネタがバズるの??と。
Hな話、お涙ちょうだい?、不幸な話?  まあそんな時限の記事はサラサラごめん。
自分が興味ないからネッ

話は変わって
大坂選手が23歳  まだ、幼いからと擁護する声に
そうかな~~とあたしの中では疑問符がいっぱい。
あたしはネ、母から「20歳過ぎたら親の役目は終わり」と言われたよ。
警察に捕まっても迎えにいかないって(笑)
それが普通と思ってるし思ってた。
自分の言動に全部責任持たなきゃ~~ってね。
そう思うのは自分に子供がいないからかもしれないけど、
隠したいと思ってたなら最後まで隠すべき、と思うのはキツイでしょうか

さてさて今日7回目のプレゼンは「見るまえに跳べ」です。
ある日、急上昇をみるとこれがあって。
おじいちゃんと1歳の男の子との短い会話動画は
ほっぺたぷくぷくのゆう君は言葉達者。
そのまま話すおじいちゃんとのスムーズなやりとりが面白い。
TVでも紹介されてたみたいですネッ。

甥っ子の翔くんも結構喋る方で思い出しましたよ。
1歳になるかならないかの時に
「パパおかえり~」にビックリしたし
初めてあたしに「ねーやん開けて」と言った言葉は忘れない。

もう今年、高校生になり、タイムラインに夢中なの。
友達とか見ているし
「いいね」も遠慮中のねーやんデス

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ