FC2ブログ

あたしのどこを見て?? コケにされたのかしら!!

こんにちは!! 体調は戻り朝から色々と動いています

くやしいよ~~くやしいよ~~ 悔しいことがありました
あたしバカにされたのかしら
先方からスカウトされて 相手のいくつもの好評価も確認してちゃんとした相手だと。
お仕事をお受けするところまで行きついて。
あとはフォームが届くのみ。
2日経っても連絡なくて、イライライライラ
こっちだってそれなりに予定もしてるし、あらあらのことは理解してるものの
初めて受ける仕事で緊張もしてる。
1日経って やり方に呆れて今回だけでパスしとうと。
それが2日経っても変化なし。
も~~しびれ切らして 辞退メールした
そしたら20分経つか経たないかで了解メール

はあ?? どういうこと??
他の連絡はたった遅いクセに いったいどうして。

あたしが応募したわけでもないのに
なんで、こんな思いをしなきゃならないのよ~~~

もし、騙そうとしてたなら?30人以上の応募者がいるのに わざわざ別のプロフィール見ることある??
プロフィール内容も至ってビジネス的なことしか。目立つのは仕事量かも
イチイチこんなことに怒ってもしょうがないけど、同じ思いはしたくない。

もしかして、予備軍になってた?と自分で推理。
途中辞退者が出た時に あたしに?? ってことかもしれない  
もしそうだったら失礼しちゃうよね

こんな仕事の仕方、あり得ない。
あ~~腹立つな~~。
こんなの見抜けないよな~ 誰でも。

もうこっちだって 腑に落ちなかったらいつだって断ればいいのよネッ。
あ~~あと味悪い

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ