お恥ずかしい話ですが まだあたしはツムツムを毎日やっていまして
他のゲームを覚えようとする気もなく、ただもう数年続いて。
段々つながりが悪くて何が原因なのかさっぱり。 課金しないから(笑)
昨日もだけど、一度アンインストールして また時間かかってダウンロードして・・・・それでも同じ
やめればいいのに、もう一日のルーティンになって これがないと(笑)
面白いサイトを見つけ 暇つぶしにウフフッです
「ユーチューバー世論調査」というもの。
各自の細かな推定収入が載ってますよ。 面白いです。
ユーチューブで生活できるのにその他にも仕事の幅を広げるなんて・・・
でもわかるような気がする。 未知なことをやりたいことに
自分がどこまで出来るか挑戦するって価値があることだと思います
またまた凝り出して またすぐに停滞するであろう(笑) 画像アップ
成城石井の「ロゼスパークリングワイン」
ほろよい「限定クリームソーダ味」
カルディ「わさびのタルタルソース」
ワインとタルタルの方は金額合わせで「ロハコ」で買いまして。
カレーパンはどれだけ探してもなかった。
店舗でも「一人1個」の制限はあるような人気ぶり。
カルディオンラインで買えるようだけど、送料無料は7000円からで何度も断念しててねっ。
わさびのタルタルも人気があって「もへじ」の商品も常に話題ですネッ。
昨日、今日とやってみた タルタルとチーズをのせたトーストを。
絶対美味しいはず、と連日 チーズの量を変えてやったけどそれほどでも、って感じ
「休肝日」が気になるけど昨日も飲んじゃったわ。 ソーダ味なんてジュースで(笑)
スパークリングを何日も置いておいても、と寝しなにチラッと。
寝つきがいいと思って飲んだけどあんまり
さっき適量を調べてみたら?? 自分たちの飲む量って
飲んでるうちには入らないようですね。
今日は何かでゲットした人気のお米「ゆめぴりか」を今から炊いて食べてみたいと。
画像にしてもバエませんよね
スポンサーリンク
この記事に対するコメント