FC2ブログ

したたかな言動も今はビジネス!!

おはようございます 昨日からの連続更新で~ス ということは好みの案件 停滞中
でもね、先日提出した先方様から追加報酬もいただけましたし、
昨日、今日と今までの経験談を文章にして微々たるもんだけど報酬も。
クラウドワークスを始めて人からお金をもらうことの厳しさをひしひしと実感してます。
外に出て雇われてて時間から時間で給与もらうほうか確実さはあるのよネッ。
一人でやってるとついつい休むこともなくなるんですよ。
何かしなきゃ、探さなきゃの態勢になって

ここ最近の情報ネタ、笑っちゃうネタが多いですよネッ
長文書を公表して注目あびて 数日後には真意を覆す。
あたしが近くにいたら、いってあげたいこの一言を!!
「必ず、金額以上をあげるべき、以降、絶対に公表しない、と一筆もらうんだよ」と言いたいね~~。
こんな簡単なこと、身近に言ってくれる人いないんだろうか?? 可哀想
あなたに魅力がない、ってことかもしれないぞ~~

あるタレントが10数年前のことを公表して話題を集めてる
大物芸能人に枕営業がどうとかこうとかって(笑)
そんなこと今さら言ったところで・・・自分のノー足りんを自爆してるもんじゃん(笑)
ほんとにそんなことがあったなら ご自身が「尻軽」に見られてたってことなんじゃないの?
とあたしはクスクス笑ってた。
今日のネットニュース見たら オンラインサロンをやるんだって。
まあ、この件はそのサロンの「人集め」だったぽいね。
興味がありそうなネタをぶら下げてビジネス戦略なのよ~~。
したたかだねぇー ああこれかッとおもったんよ(笑)

ある意味勉強になりました

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ