FC2ブログ

お腹いっぱいな最近のコト

おはようございます 今日は少し肌寒いです
いつになく書きたいことがちょいちょいあって・・・いろんな状況報告ってことで

日曜の夕食はどちらも上手くいきましたよ。タンドリーチキンとミネストローネ
我ながらミネストローネってこんなに美味しかった?って感じです。
残り野菜を細かく切って炒めてコンソメで煮込み、ケチャップや塩コショウで味を整えるだけ。
簡単で栄養もありそうだし、これからレパートリーにできるな~~と。
タンドリーチキンはフライパンで焼きました。いたって普通で・・・
カレー粉の匂いが一晩中部屋にこもって 少々うんざり。 照り焼きチキンの方が好きだわ。

月曜日は今年初めてキティとランチできましたよ
年も取って自分のことだけでない日常が以前までの生活と思いとは違ってきます。
お互いに慰めあって 愚痴って 労って 馬鹿笑いして  諦めながら
発散できる時間が何よりも有意義で大事な時間に変わりました。
おしゃれしなくても美味しいランチしなくても・・・・ 会って話せてよかったですねぇ。
早い時間から会ってノンストップで話すも、二人とも「昼寝」したくなり
早々に帰宅したんですよ 

あと、先週やっとCW(クラウドワークス)の承認率が95%になれました
95%が一つのくくりというか、希望の案件が選べるようになるのです。
ここへくるまで必死だったのです。
初めたころはこなした件数も少ないので98%だったのですが
何もわからずテキトーに案件に手を出し途中で投げたり不承認だったりで
段々と下がっていき したい案件も出来ずにいたんです。
そこが ちゃんとした「仕事」なんですよねぇ~~。
たとえ数円単位のことでもちゃんとしてもらわねば・・・企業側なのでしょうね。
まだ安心はできません、不承認が続くとまた下がってしまうことも経験しているので。

「好きなことして生きていく」って大変ですネッ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ