FC2ブログ

たぶん!!買いすぎた収納アイテム

こんばんは 最近のあたしはキッチンアイテム選びと配置に夢中の日々
先週土曜日に事前に冷蔵庫設置スペースを下見に来て玄関スペースも全部空けて欲しいとのことで。
シューズラックを動かしやすくしようと、下駄箱中身の整理や掃除もして。
処分類もたくさんあって、ラックはがら空きとなりすぐ移動できるように

冷蔵庫収納のためのBOXも2日にわけていくつも買って(笑)
今までもちらほら使ってたものもある、でもね統一感が全然なかったので
この際、一気に見直してキレイに統一して使いやすくします。

やり出したらあっちもこっちも見直したくなってレンジやトースターの配置も
それにともないラックとかも物色しています。

楽天で見ていると「レンジラック」「トースターラック」「ポールラック」と
全く違うタイプが出てきてサイズや価格で見れば見るほど迷ってしまいます。
半日、1日物色しながらいざサイズを見て全く合わないのがほとんどだったり。

Ⅼ字型のシンクで無駄なく利用したいけど、作業スペースも確保しないとならない。
現在のものをどかせば掃除してない汚れが目立ち、磨きだすとその周辺全部も
エイヤーってやり出して収拾もつかなくなり・・・・

もう、あさってものを入れてから、配置をと思っているのだけど
コンロわきに調味料を置いたけど、油飛び?もちょっと気になりだし
スペースが空いたら急に「電子ケトル」が欲しいな~~なんて。

あ~~疲れてた さあ、寝よっと

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ