FC2ブログ

シンデレラドリームが覚めたあと!!

おはようございます 今日はいい天気 朝早くから目が覚めるけど、布団の中にいた方が節約なのかも!!と。
昨日、欲しくてモンモンとしてたものに出会えましたよ
「スタバのコーヒー」。
数回スーパーで買うカップタイプのものを飲んで美味しいと気に入り、探してた。
まあ、この続きは後日ということで。

今日はちょっと長くなりそう。 去年ずっと毎日の更新を楽しみにしてたユーチューバーのこと
ほんとに楽しくワクワクしながら見ていたの。
動画の中身はもちろん、日々成長していく彼女に関わる全てのことに歓心があって。
登録者数が急激に伸びて仕事も増えていく、頑張っていると同じような思いの人たちが自然と集まって
ライフスタイルも潤ってきて、それが表情にでるから仕事のオファーもありの、やりたいこともどんどんできる
すんごい、すんごい羨ましかった 年下だけど

そんな彼女が今年なかなか発信がなくて、やっとと思えば「お詫びの動画」??
なんで?とずっと思ってて。 
その炎上に面白がってやっかみがらみの関連動画もわんさか
人気だからこういうことも日常だと思うけど、あれだけやられたら
「二度と、もどりたくない」という気持ちになる人間がほとんどでしょうね。
まあ、彼女ならさっきの一本で450万回再生されてるし、今年一年は何もしなくても生活できるだろうけど。

なんでこうなったかな~~とあたしなりに考えていたら少しわかったような
ファンである視聴者の期待が大きすぎたのでは??と思ったの。

彼女は日頃から「彼が欲しい、恋愛したい」と言ってて。
彼女の動画にはカメラマンがいて話のツッコミや笑い方がほのぼのとしてて優しさがすんごい見える。
以前から彼女の転機にはその彼が携わっていたそうで!!
声もとっても若いのよ!!
ファンはみんな思ってたんじゃない?? いずれその彼と自然にと。
あたしも思っていたもん。 こんな人が合いそうなのに、うまくいけばいいな、なんて。

それが年末の一動画でその彼が既婚者だとわかって~~ 「えーーッ」って
いい言葉はないけど、ガックリって。
仕事上の関係なんてまだ10代、20代には想像がつかないかもしれないね。
それで「不倫」とか「匂わせ」とバッシングを受けたのでないかと。
期待外れの反撃??ってやつでしょうかねぇ。

あたしもどれだけ彼女にDMしようか迷ってましたけど、してない
身も知らないあたしがしたところで何の説得力にもならないからネッ。

さっき登録者数をみれば10万人も減っていましたよ シビアだねぇ
こんだけ彼女を語ってあれだけと、今度の再開は今までと同じじゃぁ通用しないだろう、と思いますねぇ。
この半月のブランクはデカすぎるでしょ、そんなに甘くはない世界だと思ってる。

でも見てみたい 新規一転した彼女の世界をネッ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ