FC2ブログ

今年、ネットで買ったもの。

おはようございます 今年もあと3日 早いですね~~ そんな気分でもないんですけどねぇ。

今年もたくさんネットでお買い物しましたよ~~
履歴をたどると74点ありました。
買い始めはお風呂のふたをかけておくラック。これは壁にかけておけるもの。
浴槽を広く使えて快適ですよ。
「洗濯マグちゃん」も洗濯槽洗浄を入れて置くだけでしてくれるので凄いラク。
1年は持つとのことです。

今年は生活用品が多めでしたよ。1、2月は少なめだったのですがそれ以降は派手に使ってたかもしれませんね
自分なりの理由もありながらも、セールだからとか特別給付金もらえたからとかどうでもいい理由づけもしつつ買ってたかもしれませんね。
コードレスドライヤー、カードリーダーなど失敗したものもあります。

一番高いものはPC用のイス。高いから迷ったけど毎日一番つかうものだから思い切って買った。
給付金で買ったものとしています。

スイーツ類もたくさん買いましたねぇ
「リクロ―おじさんのチーズケーキ」は25年ぶりに食べれて大満足。再びお味を楽しめました。
「ふわトロチーズケーキ」も美味しかった。 見た目は豆腐っていわれても、と面白いし
サイズは小さくて物足りなさそうだけどそんなことはなくあっさりした甘味のチーズケーキ

緊急事態宣言で復興応援BOXもいくつか買いましたねぇ。はるか昔のことのような(笑)
あ~残念!!の方が多かったかもしれない

多分?今年一番多く買ってたかもしれないですね。
来年もこんな調子で行くと思いますねぇ。

できれば毎回ちゃんと画像にしてアップできるように
一つの目標としてみます

今年の買い納め


CollageMaker_20201228_130257093.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ