FC2ブログ

方法はいくらでもあるってこと

        CollageMaker_20201127_145931146.jpg

昨日、一気に届いたもの ずっと家にいるからあえて日付指定をしないでい・た・ら(笑)
間隔をおいた指定の仕方もあったよね 考えながら食べますよ!!

真ん中の「くだものゼリー」は夫の実家に。 以前お義父さんが「美味しい美味しい」と食べてたもの。
どら焼きも好きでよく食べてる。夫がほぼ毎日いっているから持っていくものがない時にあればいいかな?と。
広島のお菓子セットはスーパーで安く買ったもみじ饅頭が美味しくなくてムカムカしてたからの、衝動買い。
これを探してる時にお団子もほしくなってきびだんごをみてたけど、今回はやめた
お取り寄せが趣味になるとスーパーのお菓子とかスイーツにあんまり目が行かなくなって
どの種類を思っても「味が薄い」と思うようになって

午前中にPCで凝った画像編集してたのだけど思うようにいかなくて
さっきスマホアプリでしてみると、すんなりできた
同じことをもう一回、はまだできないだろうけどネッ。

本日も違うことをと思っていたものの、こんな結果に(笑)
自分が長文読むことがキライだからこのブログもそんな人のために作りたい。

昨日、ちょっとした知識を学んだよ
夫にジロンって漢字はどっちなの?と聞けば 「自論」or「持論」
「わからん!!」

Google先生にたよってみると
「持論」が正しいとのことでした~~

追伸:数か月前に知ったこと。
   PCで検索時に文字をドラックしてマウスを右クリックで「Google検索」を選択するとできるんです。
   それまではコピーで貼り付けしてたんで!!

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ