FC2ブログ

気になるワードを並べてみた!!

おはようございまーす 今日はどんより雨模様 あまりやる気がでませんネッ。
夜中トイレに起きて そこから1時間くらい目がさえてて
色んな事を考えていたら・・・少し頭にある不安が夢になってて(笑)
トイレをガマンして寝てたら漏らした夢を見た 的な

最近、若い世代とのギャップとか話題にさっぱりついていけない
好奇心旺盛すぎるほうだとは思うけど・・・ ついていこうとすることがムリなんだけど
なんで!!流行ってる?は知りたくて。

「バズる」「惜し」の意味がやっとわかった、と思えば 「えもい」の意味がわからん
調べてみたけど、自分の気持ちが向上する??ときに使う?? まだわからん
自分的には「エロい」「キモイ」のミックス??しか思えなくて(笑)

「Niziu」ってまだデビュー前だったとは??
じゃあ、なんであの曲はヒットしているのだか???
紅白出場者もほとんど知らない!!

これはワードでもないのだけど「待ち合わせ」に対して若者たちは寛大ですよネッ。
相手に遅刻されても何時間も待つことができるらしいですよ。
まあスマホとかもあるからいくらでも時間は潰せる方法はあるけどネッ。
自分はまだ、「なめてる」「バカにされた」「どうでもいい」と思われた、しか思えない。
30分くらいは待つけどそれより長いと「また後日に」にして相手が誘ってくるまで何もしない
相手から連絡くれば「もう遅刻しない」という意味と思う。

4年ぐらい前に時間直前にドタキャンされたことがあって その後疎遠になった。
社会に出てから知り合って20代後半は週の半分は一緒にいて。
ドタキャンされた時も何かトラブルあって落ち着いたらラインくるだろうと。
数日経ってもこなくて、こっちがラインしても素っ気なくて
で それからあたしも何も思わなくなって疎遠になった。
自分が受けたことに不信や寂しさだけでこんな状態になったけど
「精神的に弱ってたんじゃないの?」と別の友人の言葉。
それを聞いた時、自分の今までの行動に後悔しましたよ
あたしに心配させないようにしてくれたかもしれないのに

今さら「元気イ~~ どうしてる??」ってラインしてもそれまでだけど、
ここがあたしのプライドで どうしてもできなくて(笑)
それをしたからと言って彼女は何にも思わないとは思ってる。
でも、彼女があたしを必要としてくれたなら彼女から・・・と思う。

こんなところがあたしの難しい性格で
近しい周囲は困っているとおもいま~~す

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ