FC2ブログ

数か月前よりも余裕ができた実感は!?

おはようございます 今日もよい天気
今日はまたまた、ユーチューバーのことについて

ここ1年ぐらいは「エミリンチャンネル」がマイブーム
その前はヒカキンやカジサックを見てたけど、もう見てないや。
エミリンは「なんで この子が急上昇?」的なことから見るようになって
だんだんと面白さがクセになりまして 毎日の更新が楽しみなんです。

とにかく、ハマると面白い。マルチな動画が楽しめますよ。
人気と共にファッションブランドを作り、エッセイ集も最近出して
こちらも人気にあやかり荒稼ぎ??と乏しい大人(あたし)などが思ってしまいがち
だけど、彼女のコンセプトは他の人との違いもありそうで
オシャレしたくても何をしていいか? 着やすくてスタイルを気にしない服をデザインして立ち上げて。
「自分のことがキライな自分だった」ことをエッセイ集にしたとのことらしいですね。
そりゃあ、オモテとウラは何にでもあるのもわかっていますよ、あたしも

そして、一ヶ月前の動画で「今までユーチューバーがやっていないことをする」と言ってて
予想してたの。
今までの動画からディズニーのパレードにでも出るのかな?と思ってて。
数日前に「八景島シーパラダイス」の係員体験をしていたから
あ、これか?と思っていたんだけど違って、もっとすごいことだった。

今日から期間限定で山手線一車両が「エミリン号」が走るとのことで
外観、内観全てエミリンで中は動画が見れたり、そのエッセイ集全文が読めるようになってるんだって。
彼女は今年独立して全部一人で交渉とかしてるっぽいですね。
PS:そのノウハウはヒカル氏から学びとったような感じだけど。

で、彼女の夢だったこんな大がかりなことは多大な費用もかかるでしょ。
それを彼女に入ってくる本の印税で対処するらしいの、それも一つのチャレンジですね。

どんどん変わっていく彼女を見るのが楽しいです。
GENKIになれますネッ。

影響されているのかな~~ あたしも数ヶ月前の自分より
目の前が明るくなったような気がするのですよ

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ