FC2ブログ

もうすぐ、2月14日

近頃は、友チョコや自分チョコが多くなって
本来の2月14日の意味が段々となくなってしまうことが寂しいです。

バレンタインの思い出は数多くあります。
ぜーんぶ、ドジなお話ばっかりだけど。
もう結婚して何年も経っているから義父にはイイや、と思っていたら、義母が夫にあげていたり、
ゴディバを夫にあげたら、「キットカットの方がおいしい」と言われてみたり。

でも、たった一つ、とっておきのお話が、
高3の時、いつもバス停で会う人に恋をしたの。
その人と同じバスに乗るために毎朝「朝シャン」してバスに乗ってた。
同じ場所で降りる人だったから、降りても目で追って、勤務先も分かった。
まあ、この話を書いたら、尽きないので・・・・。

キティやラブちゃんの後押しもあって、チョコあげました。
あげた日が13日の金曜日だったので、若いあたしはその方に不吉なこと、おこってほしくないな、と
超、真剣に悩んだり。
テレカと電話番号、も添えたけど、  それっきり。  いい思い出。
うん十年経っても、この時期になったらときめきまーす。

もう一度、本来の2月14日に、もどしましょ。   b7d9cc0f5a7c86da383ff8382009e032.jpg
と言いながら、あと2つチョコ、明日買いに行かなくちゃー

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/231-c829230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ