FC2ブログ

最強女子になりた~~い!!

おはようございま~す 3日続けての更新は久々ですねぇ ということは CWの好案件がなくて暇してるんですよ
案件選びもワガママ、気ままになってしまって 始めた時よりもかなり選ぶようになってしまって~~。

毎日のルーティンは案件探し→YouTube→楽天ルームの繰り返しで一日が終わる
こんな日々に嫌気したり、もう一つ何かしたいな~と思ったり。
でもね、ボーッとYouTube見てても 案件につながったり こうやって記事更新のもつながりますよ。
YouTubeのおもろネタはいくらでもかけるようになりましたよ
いっぱい書きたいことがあるんだけど・・・

あたしの他のブログに「てんちむ育乳ブラ」のアフリを貼ってたこともあって。
彼女のことは知らなかったけど動画が人気だしよく見るようになって。
よくわからない子に見えたり、芯がしっかりしてるから注目されるのかなって。
まだ26歳なのにこの一年で真逆な生活をする羽目になって。
あたしが見だした時は来年の億ションの購入と動画のため?のハイブランド購入や
1ヶ月ウーバーで30万円使う生活してたのに
友人とのトラブルでライン流出、豊胸施術後の育乳ブラプロデュースで2ヶ月前から大変になって。
そんなんになっても人気の同業者からのコラボでどの動画も急上昇になって。

あたし、「これならすぐに挽回できるんじゃないの?」と思っていたら
そんな、甘くもなかったらしいですね。 返金額の結果がハンパなかったそう。
億ション手放しても・・・まだまだ大変そうで。
この経過を見て 世間の厳しさがヒシヒシと伝わった。
頑張ってる姿を見せてても 「それとこれは別」ということを実感。
彼女のしたことは悪いけど、人間誰にでもこういったことありそうなだな~~と。
購入者でファンの人、返金希望してる人、どうにかならないのかな~~って。

まあ、彼女はこの現状を自己責任として受け止めていてめげずに立ち向かうそうで
彼女ならできそうだと思います

おかしいのが、彼女のことを暴露した相手も 全く同じことをしてて(笑)
お詫び動画もあったけど、その後、見かけなくなった。
ここで2人の大きな違いがあるわけよ。

ヒカル氏が言ってた。
「意識を変えると周りもかわる」と。
その通りだな~~と思ってます。
それと、「人生皆平等」とあたしは思っていて
悪いことすると必ず自分に返ってくる、って思っていますよ。

もう一つ、あったけど 長くなったので また今度
動画でペヤングソース超超超超超超焼きそばを完食してるのは女子だけ(笑)ってこと

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ