FC2ブログ

おっと 危ない 捨てそうになった!!

スマホの機種変して数日経ち、過去の機種変よりもスムーズに使えたものの
TV が充電しながらしか見れなくて、焦ってた。

PCで調べたり、あれこれ触ったり トラブったりしながらも

機能性で無線ではみれないのか?と思ったり、またキティと会った時に行こうかとも。

買った日は帰宅してからスマホの充電器とか必要なものだけ出して。
もういらないものばかり??箱もいらないから捨てようとしたけど、まあとりあえず1ケ月くらいはと。

それがよかったわ~~。 まだ箱の中に入ってた。 
TVチューナーアンテナ。

諦めながらももう一度検索すると付属品としてそれが記載されてて・・・
わー急いで捨てなくてよかった、中にちゃんと入ってました。

それを差し込むことでTV見れるようになった。
聞きに行って恥をかくとこだったわ。
山のようにくれたコピーされた契約書や説明書のA4用紙もいづれメモとして使おうと

店舗は違うけど、前に対応してくれた店員があたしのことを覚えてて、すごい丁寧に応じてくれて
データ移行も1つ2つお願いしたのに帰宅してみたら全部してあった。

「覚えてますか?」と聞かれたけど???
もしかしたら他の対応した店員に対してのクレームを言った人かもしれないな

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ