FC2ブログ

「帰りたくない」を言いながら・・・・

キティと半年ぶりにランチに 
ほんとは4月頃に会いたいな~~と思ってたのだけど。

話したいこともたくさんあったし、愚痴もいっぱい。
会ったらすぐにキティの親御さんのことを聞くつもりでいたのに、あたしの愚痴の方が先になって(笑)
あたしを包み込んでくれるように話を聞いてくれて、内容全てに同調してくれたことにすんごい心地のいい半日だった

半日マスクは大変だったけどネッ。

カフェでランチして、しまむら行って、ミスドでお茶して、セリア、そしてスマホの機種変も付き合ってくれました~~
ありがたい

セリアでは2人ともマスクケースとパスワードメモを買ったよ。

予定よりかなり時間も遅くなって、家にも連絡せずに・・・。
お互いに「現実に戻りたくないよ~~」と言いながら
この2年は会う機会もなかなかなかったけど、これからは自分たちがストレス溜めずに元気でいれるように
毎月1回ランチしようと約束して、名残りおしみながらバイバイしました~~

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ